【OTR公認】会員様主催・博多お茶会開催決定!

こんにちは!
東京も少し涼しくなり過ごしやすい今日この頃です。

IMG_4940

さてこの度、OTRの会員さまのお声かけで九州は博多にて患者さん同士のお茶会を開催されるそうです!!
患者会としては力不足でまだ東京でしかお茶会ができません。
今回のように会員さま発信で「やります!」と手を挙げていただけることは大変嬉しくありがたいことです。

なので会としても少しお手伝いできればと思い、告知と申し込みを当会にてお受けします。
今回、スタッフも個人的に伺うつもりです。

【日時】9月20日(日) 11:45~ 2時間程度
【場所】福岡県の博多にて(詳細はお申し込みいただい方にご連絡いたします)
【参加費】個室代を参加人数で分割+各自飲食代実費

コチラのお問い合わせフォームより、参加される方のお名前、当日連絡の取れるお電話番号を参加される人数分記載の上お申込みください。

追って詳しい場所など詳細を送らせていただきます。
九州地方の会員のみなさま、ぜひご参加くださいませ〜♪

※主催が当会でないため、お申込みいただいた内容を主催者さまにおわたししますことをご了承ください。
※お預かりした情報は今回のお茶会のみに使用させていただきます。
※宗教の勧誘、治療勧誘やサプリメント等の販売なども禁止とさせていただきます。