リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野に今年も参加します!

皆さん、まだまだ暑い日が続いていますね。

先日、9月6日(日)のお茶会のご案内をしたばかりですが、9月26日(土)、27日(日)には、リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野にチームとして参加します!

昨年初めて参加しましたが、2日間のイベントは大変思い出深く楽しいものでした。
今年は、できるだけ多くの会員の皆さんに参加していただいて一緒に歩きたいと思います。

IMG_5136

リレーというと「走る」と思われがちですが、走りませんのでご安心を!
自分のペースで会場である上野恩賜公園内を歩き、テントでおしゃべりしたり、さまざまなプログラムを観たり参加したり・・・。

夕暮れに光の灯された数多くのルミナリエを眺めながら歩くのは、また感慨深いものです。
昨年は、会員の皆さんから送っていただいたルミナリエに、ひとつひとつ祈りを込めて光を灯しました。

今年は皆さんも参加してみませんか!
中には夜通し歩くチームもいますが、私たちのチームは土曜日は正午から夜8時まで、日曜日は朝9時から正午まで交代で楽しみながらゆっくり歩きます。

参加される方はそのうちの30分でも1時間でもかまいません。
テントでも啓発の展示や物販、何らかのチャリティ活動をしたいと思っています。

当日参加してみたい方は、問い合わせフォームより参加表明してくださいね。
また、昨年は会員全員にルミナリエをお送りして返送してもらいましたが、今年は希望される方のみに送り返送していただきます。
「ルミナリエだけでも参加したいから送って欲しい!」という方も同様に問い合わせフォームから表明してください。
9月6日のお茶会に参加してルミナリエを描いていただくという方法もあります。

数日中にはメールマガジンで詳細についてお伝えします。
1週間経ってもメールマガジンが届かなかった方はご一報くださいね。

お茶会、リレー・フォー・ライフと続きますが、皆さんのご参加をお待ちしています。