ご縁あって野球観戦へ

みなさんこんにちは!
5月も終わりです。
日中のこの暑さ…いったい今年の夏はどうなるのでしょう。

先日、患者会にご入会くださった方にご招待いただき運営スタッフで野球観戦に行ってきました。

20150527-2

お名前は栄村孝康さん。
プロ野球の審判員を25年も勤められているプロです!
ご自身がメラノーマの患者さまで、今シーズンは治療に専念されるとの事、審判業はお休みだそうです。
来シーズンご自身が復帰することで同じ病気の方に勇気や希望をおすそ分けできたら、とおっしゃっていました。

患者さんやそのご家族の気分転換に、またメラノーマの啓蒙になればとぜひ患者さんを球場へ招待したいとお話を頂きました。
とってもいいお話だと思い、まずは打ち合わせも兼ねて運営スタッフが球場へお邪魔したというわけです。

20150527-1

逆光でトホホ…な集合写真になってしまいましたが(笑)
お天気もよく、初夏の風が気持ちのよい夜でした。

正会員さま限定で、夏休みにかけていくつかご招待枠がありますので、近々ご案内できるかと思います。
詳しくはメルマガにて〜お楽しみに〜♪

お土産にボールを頂いてしました!
本物の野球ボールを触るのは、徳永は初めてです。

20150527-3

———————————————–

5月29日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー