【会員限定】茶話会のおしらせ

※※※10月の茶話会は見送る事となりました※※※

台風接近で大荒れの日本!
東京でも大雨ですが、今夜から明日にかけての天気予報は『暴風雨』…気をつけましょう。

最近、レインボーなものがあるとついつい目がいってしまいます。

20141005

前回のお茶会の時、もっと気軽なお茶会を!というお声をいただいたので、本当にラフに開催しようと思います。
正会員さま、ぜひご家族もご一緒にご参加ください♪

当日は時間内の入退室自由です!

【日時】10月18日(土)13時30分〜16時00分(入退室自由)
【場所】東京都内(詳しい場所は参加者さまにお知らせします)
【参加資格】OTR正会員(患者とその家族)
【参加費】お一人500円(当日支払い)
【締め切り】10月15日くらいまで

HPのお問い合わせより、何名さまでいらっしゃるかご記入の上、お申し込みください。

お茶とお菓子をご用意してゆる〜くお待ちしております♪

——————–

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
10月3日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、9月末日までにお振込確認できている方には、ピンバッチを発送しております。
振り込んでいるのに、届かないぞ!という方はご連絡ください。

よろしくお願いします!