5/22「メラノーマを知る・学ぶ・聞く2021~ミート・ザ・エキスパート」 オンラインセミナー開催致しました

screenshot1

5月22日(土)に、「メラノーマを知る・学ぶ・聞く2021~ミート・ザ・エキスパート」
を開催致しました。

昨年に続きオンライン開催でした(今回は、先生方も全て各地よりリモート参加)。
大きなトラブルもなく無事開催でき、スタッフ一同ホッとしております。

今回は、約68名の方々にご参加頂きました。
前半では山﨑先生によるご講演、後半のQ&Aコーナーでは、緒方先生、爲政先生、清原先生
も加わり、沢山の質問に真摯に答えて頂きました。

予定時間を大幅に超過し、先生方には全ての質問にお答えいただきました。改めて感謝致します。

セミナーでは、毎回新しい情報がアップデートされています。現状をよく知り、学び
そして不明点や不安な事は、主治医の先生に聞いてみることが大事だと改めて感じました。

また、今回も山﨑先生からお話がありました「JCOG」
JCOGはこちらから

につきましても、よりよい治療
を我々が受けられるようになるよう患者会も協力し、一緒に考えていきたいと思います。
(ご意見等、いつでも受付中です。「お問合せ」よりご連絡下さいませ)

次回については今のところ未定ですが、決まり次第、こちらにてお知らせいたしますね。

ご参加頂いた皆様、ご協力頂きました関係者の方々、有難うございました。