梅雨入りしましたね

梅雨入りし連日雨でじとじとしますね。
土砂崩れや雷豪雨、ニュースでたくさんみます。
みなさまの地域は大丈夫ですか?

20140610

さてさて、大変お待たせしておりましたピンズ第一弾おは発送しました。
次々はっそうしていきますのでお待ちください!
数日中におうちのポストに届くと思います。

5月30日より、第30回日本皮膚悪性腫瘍学術大会『患者さん・ご家族のための “Meet the Expert”』への参加申し込みが始まっています!!

30gakkai_2

お申し込みの締め切りは2014年6月29日(日曜日)です。
事前質問の締め切りは20日となっております。

めったにない機会ですので、ぜひどうぞ!

一つ注意点です!
参加人数を2名以上でお申し込みの方は、問い合わせ欄にご同行者さまのお名前を書いてくださいね!
当日はお名前で受付をします。

また、4月1日の募集開始よりたくさんのお申し込み・寄付をいただきありがとうございます。

ご入金の確認は週1回週末に行い、確認のメールをお送りしております。
6月6日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。