夏のおわり…

こんにちは!
8月も今日でおわりですね。

20150831

毎年、8月最後の週末は大きなお祭りがあり、もう10年くらい楽しく参加しているのですが
それが終わるととたんに夏のおわりをしみじみと感じなんだか寂しくなります。。。

しかしそんなことを言っていられない月曜日!!
ちびっこたちは夏休みの宿題おわっていますか??
私も細々した雑務に追われております。

さて、お茶会ですが10人程度参加者が集まりましたので予定どおり開催します!!
昨日で一旦締め切ると言いましたが、まだまだ参加者募集中です!
もちろん当日参加もOK!!
お子さん連れでも大丈夫な広々スペースです。

皆様のご参加お待ちしております!!

9月26、27日に行われるリレーフォーライフのルミナリエも書きましょう♪

九州博多でのお茶会も募集中です!!
詳細はコチラです☆
———————————————–

8月28日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー