【正会員限定】年内最後 関西お茶会&東京大納会

11月に入りかなり寒さが増しましたね!
風邪をひかないはもちろん、貰わないように気をつけなければです。
東京も少しずつ木が紅葉していってます。

20171106

さて、タイトルの通り、年内最後のお茶会&大納会のお知らせです。

去年はやっていませんが、設立より12月には東京で大納会をしています。
平たくいうと忘年会のようなもの。

でもその前に大阪に行きたい!
と思い、関西お茶会をします。
ギリギリですみません><
徳永が伺う予定です。

どちらも、周りを気にせずたくさん病気のことをお話いただけます。
会からは1年間の報告をさせていただき、来年の凄まじくざっくりとした予定もお話できればと思います。

お茶会も大納会もいつも性別・世代に関わらずとても面白いですよ!
ご夫婦で参加される方もいますし、お一人で参加される方もいます。
患者会の新旧に関わらず、ステージの分け方に拘らず、遠慮せずにいらしてください!

「メラノーマ」という共通項で色々お話してほしいです。
皮膚原発ばかりではないので私も勉強になります。
聞いてもらうだけでもすごくスッキリしますよ!

それぞれの概要は下記の通りです。
どちらも【正会員さま限定】です。

《大阪お茶会》
日時:11月23日(木・祝)13時〜17時
場所:大阪府堺市(最寄駅は堺東駅)
会費:お一人500円(当日払い)
締切:正会員であれば当日参加表明でもOKです。
※お子さん同伴・途中参加・途中退場OKです!!
※参加表明を人数分いただき、詳細は参加表明者にお知らせいたします。

《東京大納会》
日時:12月16日(土)12時~14時
場所:新宿ワシントンホテル内会場
会費:5,000円(事前に参加人数分のお振込でのお支払いです)
締切:12月9日(土)(11日お振込分まで)
※お子さん同伴の場合、小学生からは大人と同額かかります。
※4歳以上はdrink代1000円のみ、料理は大人の取り分けです。
※12月9日(土)以降はキャンセル料が発生してしまいますのでご注意ください。

どちらも、会のHPのお問い合わせより、下記事項をお知らせ下さい。
スタッフより詳細を返信します。
東京はお振込をもって正規の参加とさせていただきます。

————–
●参加場所:大阪 or 東京
●代表者のお名前:
●メールアドレス:
●当日連絡のつく代表者の電話番号:
●お立場:患者 or ご家族
●参加人数と全員分のお名前:
●その他、質問や、他の方に聞きたいことなどあれば事前にお知らせください
————–

年内最後の活動になります。
ギリギリで申し訳ありませんが、ぜひ奮ってご参加ください!