メラノーマ患者と家族のための勉強会&交流会

こんにちは!
このたび、東京築地の国立がん研究センター中央病院にて
「メラノーマ患者と家族のための勉強会&交流会」を開催いたします。

20161017

気の利いたタイトルが思いつかず、そのまんまですが(笑)
講師には山﨑先生をお招きいたします。
勉強会といっても堅苦しいものではありません!

前半の勉強会は、メラノーマになった方が気になる話や、みなさんからの質問に山﨑先生に答えていただきます。
後半の交流会では、皆さんでわいわいと楽しくおしゃべりできればと思っています。

今回は、OTRの会員さんでなくてもご参加いただけます。
メラノーマの患者さんかそのご家族であればOK!
ちょこっとだけ同じ病気の方と話し手みたいという方大歓迎です!!

いつも時間に追われてしまう質問コーナーは多めに設定しています。
当日も質問していただけますが、事前に頂いた質問を優先させていただきますのでどしどしお書きくださいね!

場所は築地の国立がん研究センターの19階のレストランで、通常は職員さんのレストランとして営業されています。
お休みの日にも関わらず、お貸しいただき感謝です。

イベント名 メラノーマ患者と家族のための勉強会&交流会
日時 2016年11月19日(土)13:15〜15:45
13:00よりお入りいただけます
場所 国立がん研究センター中央病院19F
マハナダイニング(エレベーター降りて左側)
東京都中央区築地5-1-1
アクセス 都営地下鉄 大江戸線 築地市場駅A3番出口から徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 築地駅2番出口から徒歩5分
参加者 メラノーマ患者さんとそのご家族
参加費
お一人さま 600円(ソフトドリンクフリー、お茶菓子)
締め切り 2016年11月17日(木)まで
内容(予定) 先生のお話、質問コーナー、参加者交流会

※参加費は当日のお支払いになります。おつりの無いようご協力ください。
※当日のキャンセルは料金が発生してしまいますので、ご注意ください。キャンセルの場合17日までにご連絡ください。
※勉強や交流を目的とするものであり、勧誘および商品購入の斡旋、治療の強要など行わないよう、ご理解ご協力お願いします。


お申し込みは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。