2日間あるきました!

リレーフォーライフジャパン2015東京上野2日間終了しました!!

初日、前日までの雨は止み途中日差しもでて暑いくらいでした。

RFL2015-3

アグネスさんの開会宣言でスタートしたリレーフォーライフジャパン2015東京上野、まずはサバイバーの手形を押した幕とともに、サバイバーズラップ!

RFL2015-1

2周め以降はみんなさんかでぐるぐる歩きます。
ステージのパフォーマンスも始まり賑やかです。

RFL2015-2

昨年、横断幕が重すぎたので、家族に資金を寄付してもらい持ちやすいのぼりを作りました。

RFL2015-7

また、チームテントではピンバッジに加え、新しく作ったポストカードとステッカーのチャリティーグッズも販売しました。

マッサージもたくさんの方に受けていただきました。
歩き疲れていたのかフットマッサージ人気でした!

RFL2015-4

美術館をみた帰りだという、たまたま通りがかった女の子もマッサージを受けてくれて、メラノーマの説明をさせていただきましたよ!
まったく知らなかった人が「こんながんがあり患者会があるんだ」と頭の隅っこにでも留めてもらえたらいいな〜

日が落ちてからは、ルミナリエの光がとても綺麗でした。

RFL2015-5

夜は21時くらいで一旦撤収し、
翌日は9時くらいから歩き始めました。

なんと、築地のがんセンター皮膚腫瘍科の外来の看護師さんも遊びに来てくださいました!
患者会に興味を持ってくれていて、一緒にたくさん歩いてくださいました。

RFL2015-6

みんなで代わる代わる歩いて2日間でなんとか80周歩きました。
せめて100周したかったな〜とおもいます。

周回数1位の団体は600周越えでしたので、まったくおよびませんが…^^;

他の団体のテントを訪れたり、啓発活動の話をきいたりとても興味深い2日感でした。

ルミナリエで参加していただいた会員のみなさま、当日歩いてくれた会員のみなさま、遊びに来てくれた友人たち、チャリティーグッズを購入していただいたみなさま、マッサージを受けてくださったみなさま本当にありがとうございました!!!

RFLは全国各地で開催されています。
個人でも参加できますので、OTRのぼり貸し出ししのご要望があればお問い合わせください!!

お次のイベント、10月17日(土)のセミナーについてはコチラから

———————————————–

9月25日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方や、メールマガジンが届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー