リレー・フォー・ライフ2014東京上野の詳細です

こんにちは!すっかり秋めいてきましたね。

先日のスーパームーンは見ましたか?
残念ながら東京はあいにくのお天気でしたので、部屋の中だけお月見気分♪

20140914

先日OTRスタッフが9/27、28に行われるリレー・フォー・ライフ2014東京上野の説明会へ。
何せ初めての参加ということでわからないことだらけだったのですが、説明会に行ってだいぶ雰囲気がつかめました。

27日の正午にスタートするこのウォークですが、フード、音楽、トーク、パフォーマンス、講座、メディカルメイク、ヨガ、子どもがん教室など盛りだくさん。
また、夜にはがん哲学外来・樋野興夫先生のメディカルカフェも開催されます。

リレーというと走るの?と心配される方がいますが、そうではなく歩きます。
1周220mのフィールドをチームのメンバーが交代で歩きますが、休んだり、イベントに参加したりして楽しみながらのウォークです。

〈チームOver The Rainbow〉では、今大きな横断幕を製作中です。
20日のお茶会に来る皆さん、メッセージを書き込んでくださいね!

夕暮れ時になると、それぞれの想いが書かれた“ルミナリエ”がフィールドに並べられ、LEDの灯りがともされます。
私たちのチームでもたくさんの方に想いを書いていただけるよう特製バッグを確保しました。

患者にとって無理は禁物ですから、私たちのチームは21時過ぎには一旦ホテルや家に引き揚げ、翌朝8時にまたウォークを再開する予定です。
日曜日も、朝からいろいろなイベントを楽しみ、正午には閉会式となります。

ネットチャリティーオークションが、すでに行われていますがご存知ですか?ぜひ覗いてみてくださいね。
ラッフルくじや、ガラポン抽選会、グッズ販売などもイベントの楽しみの一つです。

さあ、少しはイメージが湧いたでしょうか?
チームのメンバーとして何周でもかまわないので歩いてくれる方だけでなく、遊びにきてくれるだけでもかまいません。

また横断幕やルミナリエに想いを書いてくれるだけでもいいですよ!
お問い合わせフォームから参加をお申し込みくださいね。
もちろん当日の参加も大歓迎です♪

【リレーフォーライフ2014東京上野】の詳細・お申し込みはコチラ

お茶会のお申し込みいただいた方にはお返事をお出ししています。
お振込いただきました方には会場などの詳細メールをお送りしております。
当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

【正会員限定お茶会】の詳細・お申し込みはコチラ

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
9月12日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。