いよいよ明日は

こんばんは!

いよいよ明日は、セミナー「みんなで知ろう 皮膚がん(メラノーマ)」2015です!!

今年も開催できることに感謝!!
山崎先生と緒方先生にどんなお話が聞けるのか楽しみです。

20151016

受付付近に運営スタッフもおります!
参加される方は、お会いできますことを楽しみにしております。

雨が上がるよう祈りましょーー!!

———————————————–

10月17日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。
ピンバッジの発想が遅れておりますが、発送準備ができましたので明日一気におくります!
数日でポストにinされるとおもいますのでお待ちくださいませ〜

届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方や、メールマガジンが届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー