リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017上野(9/30,10/1)に向けて

IMG_9917

8月12日、都内で開催されたリレー・フォー・ライフ上野のチームミーティングに行ってきました。

今年のRFL上野のテーマは「はじめの一歩」。
それは、初めて参加した方が一歩を踏み出せるきっかけとなるように・・・という願いから。

私たちOTRのリレー・フォー・ライフの参加は今年で4年目となりますが
例年の課題は会員の参加者が少ないことです。
皆さんも、RFLで「はじめの一歩」を踏み出してみませんか?

今年は、夕方からのルミナリエの展示を特別なものにするため
会場内に特設スペースを作り展示することになりました。
そして灯りのともされたルミナリエを皆で偲び、想う時間を共有します。

ルミナリエは、家族や友を偲ぶためだけではなく
サバイバーの生きる勇気と希望を讃えるものでもあります。
「事前に、ルミナリエを描きたい!」と希望される方は、
HPの「問い合わせフォーム」にてお知らせください。
また、「当日、ルミナリエを描きたい!」という方は、9月30日の午後早めに会場においでください。

当日のRFL参加もお待ちしております!
一緒に歩き、語らい、楽しみましょう。

土曜日の夜は、スタッフ数名が夜越えするつもりでおります。
たくさんの出会い、そして別れもあったこの4年間を想い、偲び
明日への希望と勇気を胸に、歩き、語らいたいと思います。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017上野
場所:上野恩賜公園噴水広場
日時:9月30日 12:00〜10月1日 12:00