オンラインお茶会のお知らせ(5月26日)

先日は、ミート・ザ・エキスパートを無事開催でき、スタッフ一同ホッとしております。

5月はワールドメラノーマ月間・皮膚がん啓発月間です。
遅くなりましたが、お茶会を開催したいと思います。

オンラインにて、開催致します。
初めての方も、過去にご参加頂いている方も、お気軽にご参加下さい。
ほんのちょっと、参加してみようかな?といった気軽なお気持ちでも大丈夫です。
病気のことや、日々のこと、あれこれお話しましょう。
途中参加や、途中退出、ちょっとだけ参加してみたい、もOKです!

【開催要項】

日時 : 2022年5月26日(木)19:00~20:30 (開場18:55)
会場 : 「Zoom」を用いたWebミーティング
会費 : 無料
定員 : 10名程度
対象 : メラノーマ患者会 会員(ご家族含む)

【プログラム】

18:55-19:00  Webミーティングルームの開場
19:00-19:05 開会挨拶(スタッフ一同)
19:05-20:25 交流会
20:25-20:30 閉会挨拶

【Zoomでのご参加について】

※この交流会は「Zoom」(ズーム)を用いたWebミーティングとなります。Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、ミーティングやセミナーにオンラインで参加できるWeb会議システムです。パソコンの場合、主催者から送られる「ルームURL」をクリックすると、ミーティングに参加できます。スマートフォンの場合、アプリのインストールが必要となります。

※Zoomでのミーティングにパソコンから参加するには、「ヘッドセット」が別途必要となる場合があります。また、パソコンにカメラが内蔵されていない場合には、「Webカメラ」が別途必要となる場合があります。パソコンでのこれらの準備が難しい場合には、スマートフォンなどからのアクセスをご検討ください。

※メラノーマ患者会ではZoomのご利用に関するサポートはいたしておりませんので、予めご了承ください。

【ご参加の際のお願い】

1.会員限定でのお茶会となりますが、ぜひ顔が見えるお話合いとしたく、Zoomでのカメラ機能はONでのご参加をお願いします。また、「画面上の参加者の表示(氏名またはハンドルネーム(申し込みの際に確認させて頂きます)をお願いいたします。

2.当日の皆様のお話は、プライバシーに関わる事柄です。参加者のお名前や、画像、お話した内容等、参加者本人の許諾なく、ネットや他者への公開はされないようお願いします。

3.患者さんの病状、治療法は個人個人で異なります。アドバイスや経験談等、話し合いで出された情報は、個人の判断にて利用し、治療の選択につきましては主治医と良く話し合いましょう。

4.健康食品、代替療法、政治活動や宗教活動の勧奨はご遠慮ください。

皆様、相手の気持ちを思いやり、気持ちよくご参加頂けますようご理解・ご協力をお願いします。
ご参加に関してのお願いをお守りいただけない場合には、ご退席いただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

【参加方法】
下記のフォームより、お申し込みください。

お申し込み後、参加URLをお送りいたします。
「info@melanoma-net.org」からのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。
(受信box内にて、自動で振り分けられてしまう事もあるようです。あわせてご確認お願い致します)

    お名前(必須)

    ハンドルネーム(必須)※Zoom上で表示されます

    メラノーマ患者会の会員ですか?(必須)

    はいいいえ

    人数(必須)

    都道府県(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    自由にご記入ください

    個人情報保護方針に同意の上、送信ボタンをクリックしてください。