ACF2015皮膚がん講演動画がUPされました!

すっかり街はクリスマスムードです。
寒いです。

20151206

さて本日のお知らせはまだ暑い夏の日にさかのぼります。
8月にCNJ主催で開催された、アキバキャンサーフォーラム2015のことです。

国立がん研究センター中央病院 皮膚腫瘍科の山﨑 直也先生による講義、
「皮膚がんの治療 2015 “新時代の到来と未来への展望”」の動画が公開されました。

当日は、代表徳永が司会を務めさせていただき、患者会コーナーではOTRもブースも出しました。
昨年よりさらにスケールアップしたACF。

朝一番の講義だったにもかかわらず沢山の方がご参加くださいました。

情報は8月8日現在のものになります。
ぜひご覧になってください!!

動画はコチラから!

———————————————–

12月4日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、ピンバッジの発送が遅れておりまして、大変申し訳ありません。
1ヶ月たってもまだこないゾーー!!という方もうしばらくお待ちくださいませ!!

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー