あけましておめでとうございます

大掃除が終わらず紅白見て掃除をしながら2016年を迎えました。
新年のご挨拶が仕事も始まった今日になり、いろいろ行き届かず申し訳有りません。

昨年はご入会いただいた皆様、お茶会やイベントなどにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Print

ご意見、ご要望などあればいつでもお問い合わせよりお便りください。
今年も暖かくなった頃、お茶会開催します!

———————————————–

1月1日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、ピンバッジの発送が遅れておりまして、大変申し訳ありません。
1ヶ月たってもまだこないゾーー!!という方もうしばらくお待ちくださいませ!!

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー