<東京>10周年記念大納会と<東北>お茶会のお知らせ

会員の皆様にはメルマガにて先行お知らせしておりますが、今年は久しぶりに東京納会を開催します。
また、東北お茶会も開催に向け参加者募集中です。

※会員さんで、メルマガが届いていない!という方はお手数ですが会のHP内「お問合せ」より、ご連絡下さい。

メラノーマ患者会は2013年8月に発足いたしました。コロナ前は、定期的にお茶会をリアル開催していましたが、現在はzoomによるオンライン開催が主になっていました。
今年は発足10周年という記念の年でもあるので、ぜひお顔を合わせて集まりたい!と納会の開催を決定いたしました。

☆<東京>メラノーマ患者会発足10周年記念納会開催決定☆

■ 日時: 11月26日(日) 12:00~15:00 頃
■ 場所: 東京都内予定
■ 参加費:5000円程度 ランチ・飲み物込み
■ 締切: 11月12日(日)予定

会員さんとそのご家族はご参加頂けます。会のHPの「お問合せ」より、下記事項をお知らせください。スタッフより、詳細を返信します。

※すでに参加表明を頂いている方は、人数等に変更がなければご連絡いただかなくても大丈夫です。

・代表者のお名前:
・メールアドレス:
・当日連絡のつく代表者の電話番号:
・参加人数と全員分のお名前:
・その他、質問や、他の方に聞きたいことなどがあれば事前にお知らせ下さい。

☆<東北>お茶会参加者募集☆

今回、青森在住の会員さんより東北地方でのリアルお茶会が開催できたら・・・とお声がけいただきました。
その会員さんは、地方であることから、なかなかメラノーマの患者さんとお会いする機会がないとのこと。同じような気持ちを抱えていらっしゃる方で、
お会いする機会を作ることができればとおっしゃっていただいております。
東北地域で(参加は会員であればどなたでもどこからでもOK)、青森市なら、仙台市なら行ける、ここでやってください!など、開催希望場所を伺いたいと思っています。
12月は雪の季節にもなるので、11月中の土日を検討しています。
こちらも参加表明やご意見等ありましたら、HP内「お問合せ」より送っていただけたらと思います。

・お名前:
・メールアドレス:
・ご希望日やご希望場所など:
・その他、質問や、他の方に聞きたいことなどがあれば事前にお知らせ下さい。

誠に勝手ながら、予約・予定の関係上来週中(11月4日)くらいまでに意思表明メールを頂けると助かります。

皆様からのご参加、お待ちしております。