開催報告(お茶会、JCF2022)

すっかり遅くなってしまいましたが、開催報告です。

7月30日に、オンラインお茶会を開催致しました。
今回は、少人数でしたが、その分ゆっくり、じっくりお話することが
できたかな?と思います。
今後、人数が増えていったら、話したいトピック別にお部屋を
分ける、なんていうのも良いのかなと思いました。
いいアイデアがございましたら、ぜひ会へお知らせ下さいね。
(今回、お写真撮り忘れました!すみません)

そして先週8月6~7日、ジャパンキャンサーフォーラム2022が無事
盛会に終了致しました。

1日目の皮膚がんセッションでは、『悪性黒色腫(メラノーマ)』の他に
『有極細胞がん』『基底細胞がん』『乳房外パジェット病』について山﨑先生
よりお話がありました。
メラノーマについては、先日こちらの記事でもお伝えしました
「悪性黒色腫薬物療法の手引き2022」についてのお話や、
術後補助療法の最新情報などがありました。
こちらのセッションも含め、フォーラムでの各セッションは後日
アーカイブ動画にて公開される予定です。
その時にはまたメルマガ・ブログにてお知らせ致します。

2日目の交流会では、当会のブースにお越し下さった方々と
スタッフで約1時間、のんびり会話させていただきました。
お越しいただいた皆様、有難うございました。

今年も、フォーラムを開催して下さり、また、参加の機会を頂き
誠に有難うございました。
開催に携わった全ての皆様、おつかれさまでした。