《WMD企画その2》5/27(土)ワールドメラノーマデー:チャリティーハイキング 〜新緑の高尾山を歩こう〜

チャリティーハイキング〜新緑の高尾山を歩こう〜のご案内です。
穏やかな自然の中を歩いて、山の癒しのパワーを感じに行きませんか?
会員のみなさま、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加ください!

なお、患者さまは一応何かあった時のために病院と先生をお聞きしております。
ご了承くださいませ!

複数人でご参加の場合、備考欄に一緒に参加される方のお名前、連絡先、患者さんの場合は病院や主治医、Tシャツのサイズを必ずご確認下さい。

イベント名 《WMD企画その2》
ワールドメラノーマデーチャリティーハイキング〜新緑の高尾山を歩こう〜
日にち 2017年5月27日(土曜日)
集合 9時30分高尾山口駅集合
コース 高尾山口駅⇒ケーブル⇒4号路⇒高尾山頂(昼食)⇒1号路⇒ケーブル⇒高尾山駅(15:00頃解散予定)
※天候や参加者の体調等により変更になる場合がございます
※下山後、希望者は京王高尾山温泉へ
参加資格 患者さんはじめ、当会の活動にご賛同いただける方どなたでもご参加いただけます
参加費 お一人さま2,000円(寄付/Over The Rainbow Tシャツ付き!)
※当日払い(おつりのないようご協力ください)
※山岳保険は各自、お申し込みください5aea9753353ebca595d4122cd5544d96
申し込み方法 このページのお申し込みフォームよりお申し込みください
締め切り 2017年5月26日(金)
持物・装備について 靴・・・靴底のしっかりした運動靴や登山靴
リュックサック・・・両手が使える格好
昼食・飲み物・行動食・・・昼食は各自お弁当などご用意ください。山頂には売店はありますが、飲み物は十分お持ちください。
服装・・・歩いているときにかいた汗で冷えてしまうことがあるため、調節しやすい服装でお越しください。
雨具・・・合羽等をご用意ください。
その他・・・ストック・レジャーシート、カメラ、メモ帳などがあると便利です。

※ 体調・体力に不安のある方の参加、保護者や介助者を必要とする方の単独参加はご遠慮ください。
壊れた靴や山を歩くのに適さない靴での参加はお断りします。

※ 雨天中止
中止の場合は前日の午後4時までに判断しWebサイト上でお知らせします。
また、当日に天候が悪化しハイキングの継続に無理がある場合はコースを変更し下山することがあります。
参加者の都合でキャンセルされる場合は、早めにメールにてご連絡ください。

※当会は交流を目的とするものであり、勧誘および商品購入の斡旋、治療の強要など行わないよう、ご理解ご協力お願いします。

参加までの流れ

1.

このページのお申し込みフォームよりお申し込み

2.

ご記入いただいたメールアドレス宛にメールが届きますのでご確認ください

3.

開催日が近くなりましたら、あらためて場所や時間など詳細情報をメールにてご連絡しますのでご確認ください

4.

5/27(土)当日、高尾山口駅9:30にお越しください

お申し込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。