10月18日号東京リビングに掲載されました

こんばんは!
今日の東京は日中汗ばむくらいの陽気でした。
陽が落ちるとやっぱり寒いですね〜

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、先月の講演会の記事が
10月18日号東京リビングに掲載されました。

melanoma_0920

山﨑先生に加え、代表徳永の講演も掲載していただきました。

画像をクリックすると大きくなり、文字も読めますので、
参加できなかった方もぜひ読んでみてくださいね!

——————————————————————

今後の活動予定
年内最後の活動です
【会員限定】12月7日(日)東京都内にて 忘年茶話会開催!!
詳細は決まり次第UPします。

——————————————————————

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。

10月24日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、9月末日までにお振込確認できている方には、ピンバッチを発送しております。
振り込んでいるのに、届かないぞ!という方はご連絡ください。

よろしくお願いします!