ご無沙汰しています

あっという間にもう3月も後半へ、桜がそろそろ咲くのではないか…という時期です。
毎年この時期はなんだかアレっという間に過ぎてしまう気がします。

20160318

今年はそれでも、スタッフ一同会の細々したことに着手しております。

まず、会計報告。
ずっとやらなくてはとおもいながらも見ないふりをしていました…すみません!
任意団体に会計報告の義務はありません。
しかし、皆さまから頂いているお金の使い道、正会員募集をはじめてからの2年分を4月になったらご報告いたします!

次に、会員さまの意思確認。
これもやらなければと思いつつ…
全員様のご登録のメールアドレスに近日中にご案内をお送りいたします。
どうぞご返信のご協力お願いいたします!

そして、お待たせしましたー!
2016年前半のお茶会開催!!
決まっている日程をおしらせします。
4/16 東京
5/21 大阪
6/18 東京
詳細やお申し込みは決まり次第こちらのブログやメルマガにてお知らせいたしますね!
ついに念願の関西お茶会です!!

2月初旬、スタッフミーティングをしました。
みんな家庭や仕事や治療と忙しく、なかなか全員顔を合わせて集まることが難しく、
本当に久しぶりに全員集まれて嬉しかったです。

初心に戻り当会の理念、みんなの思いを確認しました。
どうして患者会を作りたかったのか、、、
大それたことはできないけど、患者さんの心が軽くなれる独りではないとおもえる場所を作ること。

大きな目標は立てていますが、それは長〜い目でみて考えることにしました。

少数精鋭、それぞれの力に助けられて運営しております。
行き届かない点も多々ありますがどうぞ温かくみまもってください!
気になる事やご要望あればお問い合わせから!!!