今週末は大納会

こんばんは!
12月に入り、あちこちイルミネーションがきれいですね!!

20121203

先日、メルマガなるものを送信してみましたが、会員のみなさまのところにちゃんと届いていますでしょうか?
これからも不定期に配信していきます!
メルマガご不要の方は、件名に「配信停止」と記載し、本文はカラのままで結構ですのでinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpまでご返信ください。

さて、今週末は正会員限定の大納会です。
大納会といっても、いつものお茶会のちょっとお食事があるバージョンです。

完全に区切られたお部屋なので、他を気にする事なく沢山おしゃべりしましょう!
また、小さなお子さまは会費不要ですので、お子さまもご一緒にご参加くださいませ〜

まだまだギリギリまでお申し込みお待ちしておりますね!

——————–

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
12月3日(水)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

本日確認分まで、明日ピンバッジ発送します。
お手元に届くまで数日かかると思いますが、おまちくださいね!

よろしくお願いします!