すっかりさむくなりました

もう11月も終わりです。
明日から師走、なんだかバタバタしています。

東京では毎日寒い日が続きますが、TVのお天気コーナーでは沖縄20度ごえ、一方北海道ではマイナス気温!!

家の近所ではすばらしい紅葉をみることはできませんが、公園の木々も色づき葉が落ち寒そうです。
各地の紅葉の名所はどうなんでしょうか??

IMG_6757

さて、お申し込みすたーとしております大納会!
Over The Rainbowのスタッフと、正会員&そのご家族の方々と2015年をしめくくる食事会です。
すでににたくさんお申し込みいただいております。
本日昼ころまでに参加費のお振込確認ができた方にはその旨メールをしていますのでご確認ください。

まだまだお申し込み受け付けております。
大納会の詳細、申し込みはコチラから!
ご入会いただたばかりの方でも、お一人でも、男性も、女性も、お子様連れも大歓迎です!!

一応6日までの締め切りですが、ぎりぎりでないと予定がわからない方もお問い合わせください♪

———————————————–

11月30日(月)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、ピンバッジの発送が遅れておりまして、大変申し訳ありません。
1ヶ月たってもまだこないゾーー!!という方もうしばらくお待ちくださいませ!!

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー