Akiba Cancer Forum 2015

今年も秋葉原にがんの専門医が大集結します!!

acf-flayer_high

昨年大盛況だった、Akiba Cancer Forumが今年も開催されます。

私たちも昨年患者会のブースを出し、ピンバッジの販売、ホクロのチェックシートを配りました。
また、他の患者会の方との交流もでき、大変勉強になりました!!

というわけで、今年も参加させていただくことに!!

がんに関するプログラムがたっぷり!!
参加費は無料です。

acf-flayer_high

皮膚がんの講座もあります。
お話いただくのは山崎先生。

メラノーマの治療がどんどん進歩していく中、昨年とは違った新しいお話が聞けるのではと私たちも楽しみにしております!

講座の他に、ヨガ体験や映画の上映、子供たちが参加できる手術体験コーナーもあります!

詳しいプログラムは下記HPよりご確認ください。
お越しの際はぜひ患者会のブースにてお声掛けくださいませ♪

※データ内に記載されているプログラム内容等が最新版ではない可能性があります。
ご了承の上、ご活用ください。

Akiba Cancer Forum

———————————————–

7月24日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー