開催報告(オンラインお茶会6月30日)

 

6月の最後の金曜日の夜、オンラインお茶会を開催いたしました。
参加された皆様、貴重なお時間をありがとうございました。
(皆様のご了承を頂き、Zoomでのスクリーンショットを掲載しています。)

会員さん9名+スタッフ2名の計11名でのお茶会になりました。
今回は、事前にお話ししたいトピックを頂きましたので、メルマガにて
呼びかけたところ、直前にも関わらず、多くのお申込みを頂きました!
ありがとうございました。
今後も、そういった形で、お申込み時に頂いたコメントでOKなものは共有し
「そのお話、自分も聞きたいな」とか「それについてお話したいな」という
方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加頂けたらと思います。
(こういう企画して欲しい!なども随時募集中です)

お茶会は約1時間強というお時間でしたが、あっというまのひと時でした。
メラノーマは、希少がんです。同じ病気でも一人一人、状況も違います。
ですが、心おきなくメラノーマの事についてお話できる機会は、我々スタッフも
患者として貴重な時間だと感じました。

次回は未定ですが、8月~9月ころ、開催したいと思っています。
またお知らせ致しますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

なお、今回原因不明の事象により、Zoom情報が届かずご参加頂けなかったという
残念な事がありました。
今後は、お申込み時にZoom情報が自動返送されるように、申込方法を少し
変更しようと考えています。
また、次回開催時にお知らせ致します!

今回ご参加頂いた皆様、有難うございました。
あいにくご参加できなかった方、これに懲りずまたご参加してください!