簡単なチラシを作りました

もう10月も終わりだというのに、まだ昼間お日様が出ていると暖かいと感じますね。
温度差に体がまいってしまいます。
乾燥がひどいので喉には気をつけなければ…

さてさて、2016年11月19日(土)
『メラノーマ患者と家族のための勉強会&交流会』

内容も少し決まりましので、ご案内のための簡単なチラシを作りました。

《第1部 13:15〜》
専門医に聞くメラノーマの今と今後
国立がん研究センター中央病院
皮膚腫瘍科長 山﨑直也先生
ステージごとの最新の治療や今後の展望をお話しいただきます。
そのあと質問コーナーも時間たっぷり取っております。
(会場でも質問を受け付けますが、申し込み時の事前質問が優先となります)

《第2部 14:30〜》
患者さんとそのご家族同士の交流会
お茶を飲みながら皆さんでいろいろなことを
おしゃべりしましょう!
堅苦しいものではないのでご安心ください!
お一人での参加でも大丈夫なように
いろいろトークテーマを考えています。

同じ病気のお友達や病院の方にお知らせしていただける場合、ご活用ください。

201611-study

———————————————–

10月24日(月)までに、お振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

ピンバッジ発送が遅れていて申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー

キャンサーフォーラム2015動画はコチラから!