お知らせ色々

こないだ正月だーとおもっていたら、もう桜!
数日ぶりに家からでたら、満開だった桜が見事に散っていました…

IMG_7298-2

さて、5月の第2月曜日が、ワールドメラノーマデーだと言うことは以前お伝えしたと思います。
そこで5月にイベントを2つほど企画しております。

個別に申し込みは週明けを予定しておりますが、まずはザッとおしらせです。

———————————————————-

《WMD企画その1》
5月14日(土)13時〜
ワールドメラノーマデー
メラノーマを知る・学ぶ・聞く
〜ミートザエキスパート専門医にきいてみよう〜

場所:国立がん研究センター中央病院 特別会議室
参加資格:患者さんはじめ、当会の活動にご賛同いただける方どなたでもご参加いただけます
参加費:500円

メラノーマの専門医を招いてメラノーマを知り、最新の情報を学ぶを開催します。
専門医に直接質問していただけます。

今回の講師は、国立がん研究センター中央病院より山崎先生、高橋先生に加え、大阪国際がんセンターより爲政先生、静岡県立静岡がんセンターより清原先生をお迎えします。

《WMD企画その2》
5月27日(土)9時30〜

ワールドメラノーマデー
チャリティーハイキング
〜新緑の高尾山を歩こう〜

場所:高尾山(東京都八王子市)
参加資格:患者さんはじめ、当会の活動にご賛同いただける方どなたでもご参加いただけます
Tシャツ付き参加費:2000円

新緑の美しい季節です。
穏やかな自然の中を歩いて、山の癒しのパワーを感じに行きませんか?

———————————————————-

といった感じです。
カレンダー赤丸ぐりぐりしてください!

また、WMD企画ではありませんが、3月末までに行う予定でした正会員の継続・退会の意志確認メールがまだお送りできていません。。。
申し訳ありません。
近日中にお送りし、4月中には会計報告をあげたいと思っております。

それでは皆様、色々よろしくおねがします!!