【正会員限定】7月・東京&大阪お茶会開催

大阪お茶会の追記あります。

お待たせしました!
大阪の会場が決定しました!!

7月22日(土)大阪お茶会
★時間が変更になり13時30分〜です。(直前まで通常営業されていますので早くお越しいただいてもお店に入れません。5分前より会場にお入りいただけます)
★心斎橋駅より5〜6分程度にある場所で、2時間貸切です。
★参加費は、当日各々お店のお好きな飲食代の実費ご負担ください。
★詳しいお店の情報はお申し込みの方のみお送りしますね。
★7月21日まで(定員に達しましたら締め切らせていただきます。)

—————————————-

ジメジメで暑いですね〜
梅雨真っ只中ですが、すでに夏の予感です。
この間蝉の声を聞きました。

20170629
↑ 写真は先日登った山にあった御神木、とても大きく立派でした

さて、1月ぶりになりますがお茶会を開催します。
東京&大阪での開催で、どちらも正会員限定のお茶会です。
日程はどちらも決定ですが、他は追記あればします。

《東京お茶会》
【日時】7月16日(日)13時〜
【場所】東京・池袋(株式会社クリニカルトライアル)
【会費】500円
【参加資格】正会員&そのご家族
【締め切り】7月15日まで
※会場をお借りする関係でオンコロのスタッフが1名同席します

《大阪お茶会》
【日時】7月22日(土)13時30分〜
【場所】大阪の心斎橋駅より5〜6分(詳しいお店は参加者さんにお伝えします)
【参加費】各自飲食代実費
【参加資格】正会員&そのご家族
【締め切り】7月21日まで受け付けていますが、定員に達しましたら締め切らせていただきます

大阪についてはまだ詳細は決まりませんが、中心部となります。
参加費も定額にするか、実費になるかはお店次第となります。
決まりましたら、随時、情報更新します。

お申し込みはコチラから
参加場所の東京か大阪、ご家族で参加される方は同行者のお名前をお書きの上お申し込みください。

そのあとの予定としては、下記になります。

8月19日(土)・20日(日)
ジャパンキャンサーフォーラム2017
※ブース出展・皮膚がんの講演あり

9月30日(土)・10月1日(日)
リレーフォーライフジャパン上野公園
※チーム参加・テントあり・お茶会開催予定

それ以外にも、何か決まればこちらのブログでお知らせします。
イベントの速報はFacebookが早いです。

よろしくおねがいします!!