博多でのお茶会でした

シルバーウィークの中、九州は博多で開催され患者会の会員さま主催のお茶会へ参加してきました。
東京からは代表徳永と広報のM、他は西日本の会員さま方と女だらけがっつり女子会でした。

20150923-1

患者会を作る前からネット上でお付き合いのあった方だったので、どうしてもお会いしたくて参加を決めました。

今回、会員さまより提案をいただき開催に至りました。
本来、患者会主催各地でお話しする場所を設けるべきなのですが、本当に申し訳ないなとおもいます。

美味しいご飯をたべながら、いろいろなことを話しましたね。

最近のお薬の体験談や、インターフェロンの回数や副作用について、東京で行っている患者会の主催のお茶会についてなどなど。
不安に思っていることや気になっていること。
滞在時間短くあっというまでしたがとても楽しかったです!

ますます各地でお茶会したい思いが強くなりました。
なんとかしたい!!

今回のように、「私も主催します!」という方がおられましたらお問い合わせください。

あ、誤解のないようにお伝えしますが、今回参加したスタッフは自腹です。
会のお金が使えるくらいなら、主催でやっておりますので…^^:

20150923

空港では、最近人気らしい「めんべい」なるものを買ってきたので、週末のRFLに持っていきます!
食べに来てくださいね!

★今週末のRFLについてはコチラから
★10月17日(土)のセミナーについてはコチラから

また、入会フォーム送ったのに何も届いていない方や、メールマガジンが届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!