8月も終わり、ピンバッジ発送状況

もう8月も終わり、明日から9月ですね!

お盆に帰れなかったので、8月の最後は京都に帰省しておりました。
なかなか涼しくて過ごしやすかったです。

20140831

さて、正会員ご入会の方にお送りしているピンバッジですが、8月10日までにお振込確認した方にはすべてお送りしております。
届いていないなどあればお問い合わせください。

只今、当会で募集しているイベントは下記の2つです。
どうぞよろしくお願いします。

【正会員限定お茶会】の詳細・お申し込みはコチラ

【リレーフォーライフ2014東京上野】の詳細・お申し込みはコチラ

お茶会のお申し込みいただいた方にはお返事をお出ししています。
お振込確認後の場所の詳細のご連絡はもう少しお待ちください。

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
8月29日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。