7月の学会への申し込み始まっています

先週末は、ブログUPできずに申し訳ありません。
追いかけるように書いております!

さて、5月30日より、第30回日本皮膚悪性腫瘍学術大会『患者さん・ご家族のための “Meet the Expert”』への参加申し込みが始まっています!!

30gakkai_2

めったにない機会ですので、ぜひどうぞ!
患者さんやそのご家族はもちろん、興味のある一般の方も参加OKです。

一つ注意点です!
参加人数を2名以上でお申し込みの方は、問い合わせ欄にご同行者さまのお名前を書いてくださいね!
当日はお名前で受付をします。

また、4月1日の募集開始よりたくさんのお申し込み・寄付をいただきありがとうございます。

ご入金の確認は週1回週末に行い、確認のメールをお送りしております。
今回は少し遅れてしまい申し訳ありません!!
5月30日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。