4月お茶会楽しくおわりました

昨日は東京でも日中汗を掻くほどの暑さでした。
今日も25度くらいまで上がるとの事、半袖でよさそうですね。

あっというまに4月が終わり5月に入ってしまいました。
報告が遅れてしまい申し訳有りません。

4月の東京お茶会楽しくおわりました!!
こんな大きな観覧車のあるお台場での開催。

20160416

場所がわかりにくくて、ご迷惑をおかけしました。。。
次回6月の東京お茶会も同じ場所なので、近くなりましたら駅からの道順をアップしますね!

まずは今月初の大阪茶会です。
まだまだご参加お申し込み受付中です!!

詳しくはコチラから!

《お茶会予定》
★4月16日(土)東京←終了しました
★5月21日(土)大阪←お申し込み受け付け中
★6月18日(土)東京

———————————————–

4月28日(木)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー

キャンサーフォーラム2015動画はコチラから!