4月も終わりですね

こんばんは!
今日はお知らせがあります。

top3

7月に開催される『第30回日本皮膚悪性腫瘍学会学術大会』において、患者さんやご家族にも御参加を頂き、その悩みや、不安にエキスパートが応えるセッションが企画されております。
日本皮膚悪性腫瘍学会では一般の方が参加できるプログラムは初めての試みだそうです。
専門家の先生方のお話をきいて、質問もできるまたとないチャンスです!

当会も協力させていただき、正式な募集は5月の終わりから当HPで行います。
詳細もHPやブログ等でお知らせしていきますね!

第30回日本皮膚悪性腫瘍学会学術大会のHP

また、4月1日の募集開始よりたくさんお申し込みいただきありがとうございます。

ご入金の確認は週1回週末に行い、確認のメールをお送りしております。
今週分、4月26日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。