【正会員限定】2016年5月大阪お茶会開催

2016年二発目のお茶会はついについに念願の関西茶会です!
5月21日に開催します。

image

設立3年目にしてやっと東京以外でオフィシャルのお茶会を開催できます。
個室ですので、まわりに気兼ねなく病気のことをいっぱいおしゃべりしましょう!
運営からは代表徳永とスタッフ1名で伺いますね。
いつも同様に、皆さんから話し合いたいテーマや、みんなに聞いてみたい事など募集して話をしたいと思います。

東京でのお茶会の様子やイベントのお話など、当会の活動のご報告も出来ればと思います。

参加表明していただくときに、話し合いたい事を書いていただくか、当日受付時に書いてください。

【日時】
5月21日(土)13:00〜 2時間

【場所】
カフェ英国屋 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-31 煉瓦館ビル
※地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分

【参加費】
お一人さま1,000円程度(当日払い)
※当日多少の変更があるかもしれません

【参加資格】
患者会正会員さまとそのご家族
※お子さま連れでのご参加はご相談ください!

【締め切り】
5月15日(日)まで
※直前でないと出欠がわからないという方もぜひご相談ください

お申し込みはコチラから、
「大阪お茶会」とご参加人数を明記の上参加表明してください!

堅苦しい会ではないので、どうぞお気軽にご参加下さい♪

《お茶会予定》
★4月16日(土)東京←お申し込み受け付け中
★5月21日(土)大阪←お申し込み受け付け中
★6月18日(土)東京

———————————————–

4月8日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー

キャンサーフォーラム2015動画はコチラから!