セミナーのお知らせ「みんなで知ろう 皮膚がん(メラノーマ)」開催

みなさまお盆休みはどのように過ごされましたか?
私は久しぶりに実家へ帰りお墓参りをしました。

20140819

さて、次回の活動のお知らせです。
セミナー「みんなで知ろう 皮膚がん(メラノーマ)」が開催されます。

【日時】9月20(土)午後1時~2時30分(開場12時30分)
【会場】フクラシア東京ステーション(東京駅すぐの朝日生命大手町ビル内)
【定員】50人(応募多数の場合は抽選)。申し込み後、折り返し案内状を送付。

主催/サンケイリビング新聞社
協力/小野薬品工業、メラノーマ患者会OVER THE RAINBOW、国立がん研究センター中央病院皮膚腫瘍科

参加は無料です。
申込はコチラ!サンケイリビングさんよりお願いいたします。

内容としては、「メラノーマ新世紀 ~治療の進歩と今後の展望~」国立がん研究センター中央病院皮膚腫瘍科・山﨑直也先生のお話に加え、「日本初のメラノーマ患者会OVER THE RAINBOW設立について」とし、代表の徳永もすこーしばかりお話しさせていただくことになりました。

メラノーマ患者会「Over The Rainbow」やります!と宣言してから1年です。
セミナーのあとに場所を移して患者会の正会員さまを対象としたお茶会を開きます。
同じ病気の方とちょっとはなしたいなーなんて方はぜひご参加ください!

セミナーはサンケイリビング様よりお申し込みですが、お茶会は当会サイトより別途お申し込みが必要です。
対象は、正会員さまとそのご家族の方みの。
別途申し込みの記事を用意しますのでお待ちください。

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
8月15日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。