ジメジメと梅雨晴れ

梅雨らしい雨でシトシト、ジトジト…
部屋が湿気ぽいです。

かと思いきや今日はピンかーん腫れ!
でも湿気もあり梅雨晴れといった感じです。

20150626

さて、先日のチョイス、たくさんの方に見ていただき、いくつも激励のメールをいただきました!
活動の励みになります、ありがとうございました。

番組も皮膚がんのこと、それぞれの診療のながれがわかりやすく作られていましたね。
また、メラノーマの認知、患者会の認知を広げることに役立ってよかったなと思います。

7月のお茶会への参加表明も多く、今回は賑やかになりそうです♪
お子様連れも大歓迎ですよ!!
詳しくはコチラから!

野球観戦のお申し込みも引き続き募集中です。
詳しくはコチラから!
※試合開始時間の変更がありました。
7月26日(日)18時〜 西武プリンスドーム [西武VS本ハム]
8月2日(日)17時〜 横浜スタジアム [DeNAVS広島]【満席】
8月9日(日)17時〜 QVCマリンフィールド [ロッテVSソフトバンク]
8月16日(日)17時〜 神宮球場 [ヤクルトVS阪神]

———————————————–

6月26日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

また、ピンバッジの発送が遅れております。
大変申し訳ありませんが、もうしばらくおまちくださいませ!!

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー