【参加者募集】リレー・フォー・ライフ東京上野

昨日から少し涼しくなり、秋も間近なのか、イヤイヤまだまだ残暑厳しくなるのかなんとも読めない毎日です。

さて、きたるリレーフォーライフ2014上野に、『チームOver The Rainbow』で参加しようと考えています。
つきましては一緒に歩いてくださる方を募っています。
がんサバイバーでもそうでなくても、一緒に歩きませんか?

がんと宣告されたことはショックで孤独でした。
でも、一人じゃないとおもえたらちょっとは気が楽になるのではないでしょうか?
みんなで楽しく秋の上野公園を歩きましょう!

リレーフォーライフってなに?
リレー・フォー・ライフは、がん征圧を目指し、がん患者や家族、支援者らが夜通し交代で歩き、勇気と希望を分かち合うチャリティーイベントです。1985年、アメリカ人外科医が「がんは24時間眠らない」「がん患者は24時間闘っている」というメッセージを掲げて、がん患者の勇気をたたえ、支援するために走りました。いまや、世界20カ国で開催され、毎年世界中で400万人を超える人たちが参加しています。日本では、日本対がん協会と各地のボランティアでつくる実行委員会が、全国40カ所以上で開催しています。
シンボルカラーの紫は「希望の色」と呼ばれ、太陽・月・星をかたどったロゴは、24時間がんと闘うことを象徴します。

24時間歩くことになっていますが、『チームOver The Rainbow』としては夜は帰宅し、また翌朝から歩き始めようと思っています。
体調などに考慮して、27日のみ、28日のみ、両日でもOKです!
また、ずっとは無理!そんな方は1時間でもいいのでぜひご参加ください!

【日程】2014年9月27日(土)~28日(日)
【時間】11時開場/12時スタート 翌28日12時までの24時間
【場所】上野恩賜公園
【参加費】1名 1,000円(ご寄付になります)ただしがん経験者(サバイバー)・高校生以下は無料です

チラシ表_2014_OL

患者会の会員でなくてもOKです!
一緒に歩いてもいいぞ、という方は当会HPのお問い合わせより
【リレーフォーライフ参加申込】と記載し、ご参加人数分の

1 お名前
2 お立場(患者・家族・その他)
3 当日連絡のつくお電話番号
4 参加できる日(27日のみ・28日のみ・両日)

をお送りください。

詳細は下記をご確認ください。
リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2014 東京上野

さて、正会員・賛助会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回行い、確認のメールをお送りしております。
8月22日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。