あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
昨年はご入会いただいた皆様、お茶会や勉強会にご参加いただいたみなさまありがとうございました。
2017年もお茶会や勉強会など企画し、頑張っていきたいと思っています。

Print

みなさまどのようにお正月を過ごされますか?
私は年末年始の帰省は無理かなと思っていましたが、なんとか帰ることができお正月は京都ですごしております。
どこか初詣にいきたいです。

ただ、人混みは疲れますし、風邪なんかもらってしまいそうでちょっと心配ですね。
しっかりマスクして、帰宅したら手洗いうがいをするしかない!!

1月は、がんセンター、CNJ、オンコロ共催の希少がんにスポットをあてた企画の第一弾「メラノーマ」もありますし、正会員限定の新年会お茶会もあります。

お時間ある方はぜひご参加くださいね!!

《イベント予定》
1月13日(金)希少がんMeet the Expert
1月21日(土)【正会員限定】新年会のお茶会

———————————————–

12月31日(土)までに、お振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

確認メールの届いていない方や、入会フォーム送ったのに何も届いていない方は下記の注意事項をご確認の上お問い合わせください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※パソコンからのメールが受信できるかどうかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いします!

メラノーマ特設サイトバナー

キャンサーフォーラム2015動画はコチラから!