アンケートご協力のお願い(8月20日まで)

ONCORO

連日の暑さに加え、Covid-19の全国の拡大状況に、なかなか落ち着かない毎日かと思いますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、今回はアンケートへのご協力のお願いです。

がん情報サイト『オンコロ』さんより、以下のアンケート協力依頼を受けましたので
お知らせ致します。

■アンケートURL

https://oncolo.jp/reserch/r20210806

【アンケート実施期間】

2021年8月6日(金)~2021年8月20日(金)

【アンケートの目的について】

このアンケートは悪性黒色腫(メラノーマ)患者さんが必要としている情報や、専門用語の理解の度合いを知る目的で行われます。
このアンケート結果は、今後作成する悪性黒色腫(メラノーマ)患者さんのための冊子の参考とさせていただきます。
患者さんを中心とした医療の発展に向けて、アンケートへのご協力をお願いいたします。

【アンケートにご協力いただける方】

・悪性黒色腫(メラノーマ)と診断された方
・ご家族が悪性黒色腫(メラノーマ)と診断されており、治療状況について把握されている方

【アンケートでお伺いする内容】

・悪性黒色腫(メラノーマ)と診断された時に医師から説明をされた内容
・診断時に必要と感じる情報 など

【所要時間】

10~20分程度

詳しくは、上記アンケートサイトよりご確認頂き、ご協力頂ける方は、ぜひ、ご回答を
よろしくお願いいたします。(謝礼もあるようです)

アンケートに関するお問合せは、オンコロさんまでよろしくお願いいたします。
(お問合せ先も、オンコロさん上記サイトにございます)