10/13・14 リレー・フォー・ライフ東京上野に参加します

RFLJ2018_chirashi

今年も参加します!
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018東京上野
2018年10月13日(土) 12:00 ~ 10月14日(日) 12:00
会場:東京都台東区 上野恩賜公園・噴水広場

みなさんもぜひ参加して一緒に歩きましょう!
Over The Rainbowはブースもあり、テント内で休憩もできます。
たくさんおしゃべりしながら一緒に歩いたり、他のブースを覗いたり!
ステージ上では音楽、トーク、ダンスなどイベントが盛りだくさんです。

私たちのブースでは、OTRのTシャツ、ピンバッジ、ポストカード、他グッズ販売もします。
メラノーマ早期発見の啓発も頑張ります。

13日は、昨年大好評だったスタッフのご家族でもある
バルーンアーティストが登場します。
お子様に大評判で、行列ができました。
あっというまに出来上がるバルーンの動物や花に
子どもたちは目がキラキラでした。
皆さん、今年もお楽しみに!

13日の夕方からはルミナリエが灯され
闘っている方たちを讃え、旅立った方たちを偲びます。
セレモニーのスライドには徳永も登場します。
私は、ルミナリエセレモニーで少しお話する予定です。

ルミナリエに闘う想いを描きたい、また、偲ぶ想いを描きたいという方は
13日にテント内でゆっくり描いていただけます。
また、当日は行けないけれど、ルミナリエを描きたいという方には
こちらからお送りしますので10月11日までに送り返してください。

今回のOTRの目標は・・・
楽しく歩く!
たくさんおしゃべりする!
頑張っている会の仲間を讃える!
旅立った仲間をしっかりと偲ぶ!
です。

参加ご希望の方、お申し込みはいりません!
ふらっと参加して、公園1周歩くもよし
しっかり歩くもよし
夜を通して歩くもよし
おしゃべりだけ楽しむのもよし
お気軽に参加してくださいね!

平林は夜越えする予定です。
一緒に夜越えしてくださる方がいたら大歓迎です。

ルミナリエ送って〜!という方はお問い合わせフォームから
ルミナリエ希望!と書いて送ってください。
お早めにお願いします!

みなさんの参加をお待ちしております!