9/1・9/2 リレー・フォー・ライフ2018青森に参加します

リレホ2018チラシ最終版-1

患者会では、毎年東京でのリレー・フォー・ライフに参加していますが
今年は青森のリレー・フォー・ライフにも参加します!


きっかけは、青森にお住いの患者会の会員さんが
「一人で青森のリレー・フォー・ライフに参加するのでTシャツを購入したい。」と、メールをくださったことでした。

そこで、どうせならお1人で孤軍奮闘されるよりも
患者会の仲間として一緒に歩いて奮闘する方がもっといいじゃないか!と思い
思い切って参加を決めました。

会員さんのご尽力でテントも使わせていただけます。
こちらからは、旗、チラシ他、諸々持参し
同じOver The RainbowのTシャツを着て
青森の地でメラノーマの早期発見への啓発、周知頑張ってきます。
そして夜はルミナリエで、これまでに旅立った仲間を偲びたいと思います。

私にとって初・青森であり、東京以外で参加するのは初めてなので
今からとても楽しみで、わくわく、どきどきです。

これを読んでいる皆さんも一緒に青森で歩いてみませんか?
もし行ってみたいな、参加したいな・・・という方がいたら
ホームページのお問合せフォームよりご連絡くだされば、連絡先等をお伝えします。
もちろん、当日ふらっと遊びに来ていただいても大歓迎ですよ。

「ひとりじゃないよ!」
徳永がよく言っていました。
1人より2人、2人より3人・・・。
泣いたり笑ったり、想いを分かち合い、
新たな希望を持って未来を描きましょう!