Over The Rainbow発足記念会

この度、日本初のメラノーマ患者会【Over The Rainbow】を発足しました。
患者主体の患者会を運営していくために、患者やご家族のみなさまから今後の活動内容に対するご意見などお話を伺いたいと思っております。
レストランにて軽食をしながら気楽な雰囲気で交流できる場ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

イベント名 メラノーマ患者会【Over The Rainbow】発足記念会
日時 2014年1月18日(土曜日)14:30〜16:30
場所 東京都渋谷区
参加者 メラノーマ(悪性黒色腫)の患者とそのご家族
参加費 ※ 1,500円(ワンドリンク・デザート付き)
締め切り 2014年1月14日(火曜日)お申し込み分まで(申し込み締め切りをのばしました!)
内容(予定) ・発足にあたってご挨拶
・今後の活動内容・ご意見について
・患者およびそのご家族との交流

※参加費はお申し込み後にお振込みください。お振込み先はメールにてご案内します。恐れ入りますが、振込手数料は参加者さまのご負担でお願いいたします。
※内容については予定ですので変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※当会は患者会への入会を強制するものではありません。患者とそのご家族は入会の有無に関わらずご参加いただけます。
※当会は交流を目的とするものであり、勧誘および商品購入の斡旋、治療の強要など行わないよう、ご理解ご協力お願いします。

参加までの流れ

1.

このページのお申し込みフォームよりお申し込み

2.

ご記入いただいたメールアドレス宛にメールが届きますのでご確認ください

3.

参加費(1,500円)のお振込み

※お振込み先はメールにてご案内します。恐れ入りますが、振込手数料は参加者さまのご負担でお願いいたします。

4.

患者会にてお振込みを確認後、場所など詳細情報をメールにてご連絡しますのでご確認ください

5.

当日、会場にお越しください

※お申し込みは締め切りました。