ジャパンキャンサーフォーラム2016@日本橋

暑くジメジメした日々です…
いったいいつ梅雨は開けるのでしょうか…
湿気で前髪がクルクルして憂鬱です。

さて、来る8月6日(土)〜7日(日)に東京日本橋で『ジャパンキャンサーフォーラム2016』が開催されます。
ジャパンキャンサーフォーラムとは、日本を代表するがんの専門家が一同に集結するがん患者のフォーラムです。

logo_top

ジャパンキャンサーフォーラム2016@日本橋

3年目の今年は2日間に拡大!!
皮膚がんの枠も昨年より大きくなりました!

1日目の6日(土)14:00〜ルームBで山崎先生の講演があります。
【一般社団法人日本皮膚悪性腫瘍学会共催】
悪性黒色腫・その他の皮膚がん
“まだまだ続く治療の進歩と新しくわかってきたこと”

今年もまた代表徳永が司会のお手伝いをさせていただきます。
メラノーマだけではなく、皮膚がん全般についてもお話ししていただけるそうです。

また、山崎先生より、「たくさん患者さんの質問をきいて答えたい」と言付かりました。
当日参加される方はもちろん会場でご質問いただけますし、遠方で会場に行けない方は、患者会が代わりに質問させていただきますので
こちらの問い合わせフォームより「JCFで聞きたいこと」としてどしどしお送りください。

時間は空いてしまいますが、昨年までと同じでしたら講演の様子は動画でアップされます。

また、昨年まで同様に患者会のブースを出展。
いろいろな方々にメラノーマのことを知っていただきたいですね!
2日間ともスタッフがおりますので、お声掛けくださいね!!

どうぞたくさんの方のご参加をお待ちしております!!

ジャパンキャンサーフォーラムの参加申し込みはこちらから