あっというまに7月も後半へ

こんばんは!
梅雨もあけていよいよ夏本番ですね!!

20140724

東京は昼間むせるような暑さと湿気でぐったり、夕方から突然の雷雨!!
その勢いが凄すぎて、浸水したり停電したりというニュースをみました。
皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?

さて、やっと“Meet the Expert”の長時間の文字起こしもおわり原稿をまとめています。
せっかくなので、HPでは一部、会員の皆さまにはなるべくおおく読んでいただきたいと考えております。
もうしばらくお待ちください〜

“Meet the Expert” 参加者アンケートをつくってみました。

少し前のことになりますが、皆さん記憶をよみがえらせてお答えいただければと思います。

また、今後の患者会の活動のお知らせです。
8月9日(土)AKIBA Cancer Forum 2014 ブース出展
9月20(土)セミナー「みんなで知ろう 皮膚がん(メラノーマ)」開催
9月27日(土)〜28日(日)リレーフォーライフ2014 参加予定

それぞれについての詳細は近々UPさせていただきます。

正会員ご入会の方の、ご入金の確認は週1回週末に行い、確認のメールをお送りしております。
7月18日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※登録したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。