あれから2年…

連日暑い日が続いていますね。
もうすっかり半袖で生活しております。

気がつけば、わたくし徳永も告知から2年が経ちました。
この調子で3年、5年、10年とがんばっていきたいと思います!

さて、先日ピンバッジ用の台紙を作っていました。
本業なのでこういう作業はらくちんです♪

20140517

今月中には納品されると思うので、届き次第入会していただいた方々への発送作業にとりかかります!

そして以前にもお知らせしましたが、7月の『第30回日本皮膚悪性腫瘍学会学術大会』において
患者さんやご家族にも御参加を頂き、その悩みや、不安にエキスパートが応えるセッションが企画されております。

タイトルは『患者さん・ご家族のための “Meet the Expert”』
皮膚科、形成外科の先生が私たちの質問にお答えくださいます♪
詳細はもうまもなくお知らせできると思いますので、HP・ブログをチェックしてくださいね!
募集の開始は5月末を予定しております。

また、4月1日の募集開始よりたくさんのお申し込み・寄付をいただきありがとうございます。

ご入金の確認は週1回週末に行い、確認のメールをお送りしております。
5月16日(金)までにお振り込みいただきました方には確認のメールをお送りしております。

届いていない方は下記の注意事項をご確認ください。

※携帯電話(スマートフォン含む)のアドレスをご記入の方は必ずinfo@overtherainbow.tonkotsu.jpからの受信許可の設定を行ってください。
※フリーメールをご記入の方は、info@overtherainbow.tonkotsu.jpからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので返信がない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。

よろしくお願いいたします。